2024年4月のメモ | 幕の内弁当

2024年4月のメモ

熱はないけど咳と鼻水 & とうとうマミィへご挨拶

 

 

▼映画とか本とか

ミッションインポッシブル デットレコニング

シャイロックの子供たち

高嶺のSubは擬態する 
僕らの食卓 おかわり

勝美と蒼 今年トップ3の名作の予感

 

 

▼着るものとか美容関係とか

旧Wbasicのシルクブレンドリブ ベーシック キャミソール

くるくるドライヤー買い替え(2,000円くらい)

 

 

▼今月のご当選

なし

 

 

▼たべたもの関係

Bの桜ツイスト 今年の新作。来年もあるといいな~

ベルリンガッチョアリメンターリ

トリュフベーカリー

煮炊きやおわん ちょっと味落ちた感が。

クラブハリエのMIMIスモール

ベルガモット

 

 

▼最近のおやつ

セブンの黒蜜きなこ餅 

スッパイマン 種抜き干し梅

 

 

▼月イチ麺喰倶楽部

日本蕎麦前やの熱もり黒

尾道しょうやの醤油ラーメン

 

 

▼今月のマイドクターと体調

婦人科子宮内視鏡と頸がん・体がん 経年劣化によるもの。引き続きウォッチ。

花粉?ヒノキなのか?のど痛4/2~4/4→鼻水4/5~4/6→鼻声&咳4/7~4/8 治りが悪くなってる今日この頃

 

 

▼仕事関係

そろそろべったり教えるの辞めたい

微増のベースアップで昇給ナシ 真面目に働く気、なくなるよね~

 

 

▼家関係

妹ちゃん検査結果待ち 現状では水飲め、薬飲むなら一生飲むと言われて尻ごみしている

 

 

▼¥関係

シーモアゲリラ

 

 

▼歳時記
衣替え

ゴキブリキャプ設置

 

 

▼おっちゃん関係

タンパク質補給に大豆チップス

二回目の尾道

喜田家のどら焼きと福良すずめ、川千家

商談みたいだった。同意も同情もなく、事実を淡々と、冷静に。 そして母は無反応、というより世間話。