2024年3月のメモ | 幕の内弁当

2024年3月のメモ

息切れ!弾切れ!身体も限界!

 

 

▼映画とか本とか

最後の講義 フランス料理シェフ 三國清三

シソンヌライブ douze

バーバー吉野

間宮兄弟

エレファントカシマシ 日比谷野外大音楽堂 concert 2023

東大から刑務所へ

恋をするなら二度目が上等 1~3巻・番外編集
東オトコ京オトコ 1~2巻
大人になったら抱くからな
アフターグロウ

 

 

▼着るものとか美容関係とか

紀ノ国屋 シャイニーバッグスモール シルバー いもうとちゃんはメタルで

SIX PLUS  多機能パウダーブラシ

アスタリフト クレンジングオイル120ml

スプレミヤ夜美容液 花粉の荒れ肌染みずにすぐ改善!

 

 

▼今月のご当選

シスレイヤ” メソッドLIVE 200名様ご招待

シスレイヤ インテグラル フレッシュ ジェル クリーム

 

 

▼たべたもの関係

鮨!

トリキバーガー

メゾンカイザー デリスフレーズ

肉の万世

旬の柑橘詰め合わせ5kg 3,400円

徳谷トマト

イノダコーヒー エクストラ

G ロコモコ丼とHotDog

とんかつとんき 今回は駒込店

ラ・コルニーチェ

新味覚 餃子 ミモレで絶賛だったけど特筆するものもなく・・・

辰巳 フライ盛り合わせは何フライがいいか選べるのがいい

 

 

▼今月のおやつ

鎌倉紅谷 あじさい

 

 

▼月イチ麺喰倶楽部

茅場町長〇庵 種類も豊富で美味しかったよ。従業員も感じがいいし、店もキレイ。店主がクソだけど。

 

 

▼今月のマイドクターと体調

花粉マックス! ことしのピークは3月17日くらい。鼻ぐずぐず・くしゃみ・目薬必須 

頭痛の自覚があるなら、夜の分は15時頃飲むといい 先生も本格引退に向け、来月から月イチ診察

婦人科 子宮内視鏡と頸がん・体がん検査 ぐったりだよ!!

 

 

▼仕事関係

10年据え置きの給料で仕事だけ増やさないで欲しい

境界性パーソナリティー障害の後輩に噛みつかれる

もうお疲れも限界。。。 まぶた痙攣・ふらつき・口元にきび

怖い顔してるって指摘 ちょっと泣いちゃったじゃん!!!
ドラ息子の借金肩代わり 最初は800万で最終2,000万

無印週間&ユニクロで会社シャツ

カレンダースタンプ

 

 

▼家関係

Kちゃんから全快祝いで文旦頂く お礼状出す

たろうドキドキ 仕事持ち帰り、いもうとちゃんに下請け→長寿庵がギャラ

墓参り GRUAUとみんみんでご褒美

妹ちゃん検診引っかかる 腎臓E判定

 

 

▼¥関係

新NISAの引落し、年間積立額が満額になっても継続引落し ほんとうにSBIってクソ

 

 

▼歳時記
パスカル・ル・ガック

翠江堂 主菓子

キャラメルマニア

 

 

▼おっちゃん関係

5月まで延長