2024年2月のメモ | 幕の内弁当

2024年2月のメモ

またまた教育係。こっちもポンコツになりつつあるので、そろそろ勘弁して欲しい

 

 

▼映画とか本とか 

スープとイデオロギー

Dear Pyongyang

京極家シリーズ 1~3巻

 

 

▼着るものとか美容関係とか

パラドゥ ブライトベースUV・パウダリィファンデーションex セブンの化粧品と侮るなかれ

KATE ポッピングシルエットシャドウ

ロムアンド グラスティングメルティングバーム

セザンヌ 耐久カールマスカラ

Fujiko ニュアンスラップティント 06 恋の花束ピンク

 

 

▼今月のご当選

KANEBO ローション

高島屋ハッピーレシートキャンペーン

 

 

▼たべたもの関係

Gのカスベフリット・サクラマスマリネ

いづうの鯖寿司 自分史上イチの美味さだったんだけど、ちょっとお腹痛くなっちゃった

SUBWAYのピザベーコンイタリアーナ チーズがえぐい

Pizzeria ALLORO 生地しょっぱめ。。。

AD'ACCHIO チーズぬるめ。。。

カフェ・バッハ ひさびさの訪問。10年ぶり?

ぐり茶の杉山 上級二番茶 ほうじ茶パックの美味さとコスパの良さが際立つだけだった。

ROAR COFFEE HOUSE 6年ぶり?すっかりメジャーになって、スノッブ感は否めない

Nのフライ弁当 ホッケと太刀魚で650円は激安

ワインバルKIKUO ボリュームランチ

 

 

▼月イチ麺喰倶楽部

お休み

 

 

▼今月のマイドクターと体調

女性は切れやすい おしりの話だよ

残業代を見越してマッサージ行っとく ホットペッパーポイントで半額になったけど、あの担当者は二度といいや。。。

ミヤフローラ 飲んどくとお通じ整う

 

 

▼仕事関係

事務未経験らしいが、電話積極的に出てくれるだけでも仕事が捗るよ

歓送迎会に出席しない後輩 送る気も迎える気もないんだよね

 

 

▼家関係

リビングの電球新聞やさんに換えてもらう 普通についたし

 

 

▼¥関係

新NISA一年間分終了 あんまりにも税金持ってかれるから、TDLでも買って意識的に赤出そうかな

2023年ふるさと納税の文旦10kgと5kg

YouTubeプレミアム解約 pixel8購入特典の3ヶ月無料だったやつ

 

 

▼歳時記
マッカラン12年とツマガリのクッキー、明宝ハム

 

 

▼おっちゃん関係

コロナ

健康診断どうする?

ちょっとご飯は頑張った!