2023年11月のメモ | 幕の内弁当

2023年11月のメモ

二度目の村上 with 義息子

 

 

▼映画とか本とか 

シャイニー・シュリンプス!愉快で愛しい仲間たち

シャイニー・シュリンプス!世界に羽ばたけ ブノワ・マルシェルすげぇカッコイイ

奇跡のレッスン 「女子バスケットボール」

ヒズ・リトル・アンバー 1~3巻 
Dr.ポンコツのつたわらない愛情
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます! 1~2巻

オフステージラブサイド

続メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた
頑張らなくても意外と死なないからざっくり生きてこ

 

 

▼着るものとか美容関係とか

乾燥しだしたのでケアセラ そのまえにイマイチな化粧水とかクリームとか塗りまくり

 

 

▼たべたもの関係

スタバのブロンドラテ美味かった

名物みむろ最中 白玉屋榮壽

KIMBOゴールドラベル

Yの緑茶 京花・玉水

Bのアップルパイ

江戸前ちらし

ピンクレディ

 

 

▼月イチ麺喰倶楽部

三吉屋駅 新潟の超極細醤油ラーメン
 

 

▼今月のマイドクターと体調

先月の腹痛に引き続き、漢方ではどうにもならないレベルの喉胸風邪

5年目最後のお薬。だったのだが来月の外来で「やめてよし」の確約をもらってきて欲しいとのこと

飛蚊症の疑い 年齢的なものでつきあっていくのみ

半年ぶりのPMTC マウスピースしろ、前歯の虫歯引っかかったら来い、歯のヒビ

 

 

▼デカイ買い物

Google pixel 8とその周辺機器 

ブラックフライデーで約20%オフ&youtube premiaが三か月間無料、ついでにワイモバから楽天モバイルに変更

 

 

▼¥関係

シーモアゲリラキャンペーンで2万円分! 使い切れるのか?

ふるさと納税のワンストップ

SMBCダイレクトの電話番号変更ができない

SBI証券の新NISAの設定方法がわかりづらい というより昔からわかりづらいし、これもうクレームつけたいレベル

新NISAの資金目途が立ったので財形を満額に戻す(2024年1月引落から)

 

 

▼仕事関係

いい加減自席に戻れよ。。。

 

 

▼おっちゃん関係

新潟県村上市 鮭はいないし、新潟駅ビルは改修中だし、商店街は外れだし、雨だしとないない尽くし

ゼネコン秘書室長様に謁見

郡上で総会 男の集まりに女が関わりたくないんだよね