2023年10月のメモ | 幕の内弁当

2023年10月のメモ

急に涼しくなりこの時期なにを着てたか記憶が怪しい10月

櫻井敦司氏が亡くなったのが衝撃 中高とBACK-TICK大ファンの友達がいたので思うところ多々

 

 

▼映画とか本とか 

ひみつのなっちゃん。

大奥 医療編

人質 韓国トップスター誘拐事件

カメレオンはてのひらに恋をする。

きのう何食べた? 22巻

 

 

▼着るものとか美容関係とか

アスタリフト 美白美容液とクリーム  アスタリフトさんから2度も現品頂きましたので、自腹購入

 

 

▼たべたもの関係

レトロドール

魚がし日本一

昼難民になりそうな今日この頃 近所の定食屋は実質値上げ+値上げでへんてこなドリアもどきのリゾット出すし、強気のカレー屋は機嫌悪いし。

 

 

▼月イチ麺喰倶楽部

そばよし きつねそば

 

 

▼今月のマイドクターと体調

季節の変わり目に体調イマイチってのが増えてきたのを実感

先月末からの腹痛は、婦人科→内科に回されてビオスリーで解決 やっぱ冷えがよくないみたい

 

 

▼歳時記

塔婆立てに行く

2024年もログチャート シマエナガにした

 

 

▼¥関係

楽天証券の投信を移管 取っ散らかってきたからね

 

 

▼仕事関係

今思えば腹痛続いたのはWのストレスだよね

新入社員に浮かれてる雰囲気がイヤ

 

 

▼家関係

サルも気から落ちる

 

 

▼おっちゃん関係

広島⇔東京の二重生活 週末はよく寝てるから

ちょいむくみが気になる かかりつけ医には気にならないと言われているらしいが。

11月の連休で新潟村上