女の買い物、備えよ常に、カネの本。など。 | 幕の内弁当

女の買い物、備えよ常に、カネの本。など。

女の買い物に、男がついてくるのは邪魔なだけだ。



『今日どう?』と誘われて、服装がイマイチで「今日はちょっと…」と断るほど情けないものはない。
三十路過ぎたら、備えよ常に。



少ないボーナスをどう運用するか思案中。っていうか、出るよね?



いいなーと思っていたマンションが3,600万だった。そしてもう売約済み。いずれにせよ、手には入らなかったんだわ…。



RSSに入れてたブログをだいぶ整理。
波長って、良くも悪くも変わるもんだよね。



*最近の読書*
この世でいちばん大事な「カネ」の話(西原理恵子・著)
「いまの時代、ダンナに食わせてもらおうなんて思わないで、自分もキャリアを重ねて500万稼げるようになって、なおかつ500万稼げるダンナを見つけるほうがいい。」
大嫌いなコンカツってキーワードにクソ食らえって感じの言葉。スッキリ。