グラスを使って涼やか夏インテリア♪ | 名古屋アーティフィシャルフラワー教室&WebShop クレア

 

みなさま こんにちは。

 

名古屋アーティフィシャルフラワー教室&Web Shop のクレアです。

 

毎日暑い日が続いておりますが、お部屋に涼やか夏インテリアはいかがでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

グラスにカラーサンドをざざっと入れて貝殻をのせれば

 

“簡単ちょこっと夏インテリア”の出来上がり^^

 

とっても涼やかで季節感が演出できますね♪

 

私は洗面所などの小さなスペースに置いて楽しんでいます。

 

 

 

 

 

まとめてトレーにのせてディスプレイしてもかわいいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーサンドと貝殻、カラーサンドだけ、貝殻だけと

 

いろいろ組み合わせて並べると楽しいですね~♪

 

見た目でお部屋に涼を取り入れて、暑い夏を快適に暮らしたいですね^^

 

 

 

 

 

 

*現在ご案内中のシーズンレッスンⅢはこちらです

 

 

 

 

【Crea Web Shop】