ブログにお越しくださり、ありがとうございます♡

 

 

先日のMIMEさんのイベントでは、

パーソナルカラー診断の後にベストカラー診断をさせていただきました。

 

ベストカラー診断とは、

似合うシーズン(春夏秋冬)の中から

さらに似合う色を3色みつけていくものです。

 

例えば・・

同じ夏の色が似合う方でも、

ベストカラー診断をすると・・

 

 

 

 

こんなに違うことが判明ひらめき電球

 

 

この3色を知っていると、

お顔まわりにもっていく色の傾向がわかります♡

お肌がさらに美しく見える効果がありますよ^^

これからの季節だと、ストールやマフラーなどにオススメです。

 

似合うシーズンの色を着ているのに、なんだか顔色が冴えないという方は一度受けてみられてはいかがでしょうか。

 

 

 

そしてそして、やっぱりベストカラーをあてた時には、

その方の良さがぶわぁ〜アップアップと出てくるんです!!

 

 

これは、まわりの方々のお声でもわかります 笑

今回は、グループ診断でしたので

似合う色をお顔にあてた瞬間に、

 

「うわ〜ラブ

「ほ〜おねがい

「え〜びっくり音譜

 

などと、いろんなお声が飛び交いましたラブラブ

 

エレガントさだったり、

存在感の強さだったり、

無邪気な可愛らしさだったりと、

 

一瞬にして、

個性が溢れ出てきましたアップアップ

 

 

↑みなさまのベストカラーです。

(時間がなくて受けられなかった方々、すみませんあせる

 

やっぱり「らしさ」って素敵ですね♡

この瞬間が好き過ぎてたまりません 笑

 

 

 

 

MIMEさんのイベントにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました♡

そして、今回もセラピストのみなさま本当にありがとうございました!

 

 

ベルクレアクチュールのメニューはこちらベル

ベル11月のご予約いただける日はこちらベル