あっという間に桜が散ってしまいそうですね。

春もおわってしまうんでしょうか。

2月にプチ人事異動があり

4月にさらに人事異動があり

仕事がハードで、仕事が終わって帰ると

ご飯食べて、旦那の透析の針を刺して

寝る・・・・・起きて、入浴して寝る。

こんな毎日をすごしていたら

2月が終わり、3月が終わり

4月になってしまいました。


そして、しっかりと風邪をひいて

ダウンしてしまいました。

ブログも1か月も放置されたままで・・・・・。

ダメやん。

ようやくPCを開きました。



2月~4月までいろんな台と打っていますが

写メを撮るのを忘れたり

写メを撮るのが恥ずかしくて取れなかったりで

写メがありません。

記憶もありません(笑)

忘れるのは早い!

記憶にあるものだけちょっと記録


image

水戸黄門3

 

赤保留で当たってST突入。

4連して、一気にマイナス収支→プラス収支にさせた

さすが天下の副将軍 水戸光圀公。

人助けがうまいです。

 

{B846490F-A19C-423A-BDF3-E9EFCBD9C50E}

 

エヴァⅪ

1パチで初打ちして、200円で当たった。

しっかり他人のカマを掘らせてもらいましたチョキ

これも4パチで負けてパチを辞めようと思っていた矢先の

当たり。

苦手は確変機なのに8連ぐらいしたすごい優秀台。

カヲル君大好き(笑)

この当たりで今までパチ、続けてしまっています

 

{AF9E9285-4F11-4413-8B05-B4EB92C00965}

 

ライダーV3 甘

今だにV3が好きで打っています。

ポコポコタイムのこの台でして見れなくなってしまいました。

まだまだ設置していてほしい台です。

ライダーマンが来るとがっくりすることが多いのですが

彼もたまに仕事してくれます。

ホラ、得意気に映っているいるでしょ(笑)

 

 

{69D4672C-6529-4C86-AC42-A8F4C2A041F8}

 

北斗無双 1/219Ver

 

新規MAXが打つのが怖くて、1/219Verで打ってみたものの

5連続STスルーをクラっています

私の愛は北斗七星までは届いていないようです。

写メはたまたま2連したものです。

 

 

{C3C355FC-B905-4340-8FEF-D0C96F4839D7}

 

 

GANTZ

 

今、新台の中で一番打ち倒したい台かな。

超GANTZBONUS中、いつもハマるぐらい(300ぐらい?)

ハメたいけど、ハマってくれない( ノД`)シクシク…

4パチの中でココ最近の出玉数の多い台です。

妄想モードも何気に好きです(笑)

 

{F4BA8A8D-3F56-4EA7-8400-A6F4B1A2354C}

 

 

Lupin The End

 

相性のすごく悪いLupinでようやく当てた一枚。

道のりは長かったです。

そのあとですか?

えっ?

もちろん即落ちで時短での引き戻しもあるわけがない。

かなり相性が悪いんです(笑)

 

 

 

{1155417D-6E28-43A5-AF17-F50A022E8C90}

 

 


{47215DDA-04AD-461C-AAB3-C4C3ADB6776C}

黄門ちゃま 甘

3回転でなおかつ全回転、プレミア当たりをした一枚。
継続率90%近かった ←と記憶している
ハズなのに
スルーしたという、やらかした一枚です。
持ってないですね。

ホント、ヒキが旅行に行ってしまったようです。

まだまだAnotherとか戦国恋姫 甘とか
きくり、ダンバイン甘、ダンバイン甘、お祭りわっしょい
など
新旧織り交ぜていろいろ打っています(笑)

被弾のアリア2も相性が悪いみたいで
デンジャー保留、赤保留を何回も外すテイタラク。

ホント、ヒキが旅行に行ってしまったようです。

そして、コイツ↓

 

1/319、1/219がダメなら1/95でと

北斗無双 甘

コイツが3月4月のマイナス収支の原因を作っています。
当たりがほしくて
ついつい追ってしまうんですよねぇえーん
そして負債を抱えると悪循環

甘の顔をしたMAX機だと
認識しております。
初打ちで15連してからは
単発祭り か ハマり祭り(笑)
当たらないです泣く ase


ホント、ヒキが旅行に行ってしまったようです。

大事なことなので、3回言いました(笑)

 

財布がかわいそうな状態になっているので、

しばらくは冬眠かも。

 

時間があったら、過去の稼働をアップします。

 

今宵はこれまで・・・・・。

 

長文、お読みいただきありがとうございまいした。

 

 

ランキング参加してます。クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

AD