夜遊びコーデ☆

ちょっとそこまで、買い物に行くだけだけど☆
☆CreaCocoMAMAofficialブログ☆☆お買い物中毒☆-ipodfile.jpg



夜になると、少し寒くなるじゃない?
チュニックじゃなくて、ワンピに白いサブリナパンツ合わせたら可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


シャルマンワンピース可愛すぎて、ヘビロテ中~(((o(*゚▽゚*)o)))

丈が短いなと感じてる方や背が高い方は、サブリナと合わせたら凄い使えるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前、Radyで、購入したAllレースのリボンTOPやチューブトップとかに合わせたら可愛いよね☆

みんな、Rady友達が、ビット付きシリーズ集めてたから、私も便乗したいな~ニコニコニコニコ
ラブラブラブラブ

Rady新作発売★

ビット付きパンツ大好評



そんな感じでサングラスかけてセレブチックなコーデでセブンにいたら(笑)

中学んときの男子何人かに声かけられて結構、喋っちゃったニコニコ

みんな私が、結婚してるの知ってるけど女としてオシャレしてて良かった~と思える瞬間。

Radyに感謝。
オシャレだいすきハート
自分磨きがんばるぞ。

iPhoneからの投稿