マザー牧場 | gogo! あーたん

マザー牧場


日曜日、家族でおでかけ。


アクアラインを通ったので、はじめての“海ほたる”


gogo! あーたん



360度、海。気持ち良かった。


gogo! あーたん



美味しそうなお店や、キッズプレイルームもあったけれど

くーたんが入れないので断念。




そして目的地の“マザー牧場”



まずはランチのジンギスカン!!!


gogo! あーたん



期待しすぎです(笑)



gogo! あーたん
        わくわく♪     そわそわ♪



ジンギスカンも美味しかったけれど、自家製ソーセージが絶品でした!



食後は、のんびり~牧場散策



うしー
gogo! あーたん
 


こぶたー
gogo! あーたん
 


ええと・・・・
gogo! あーたん
  




gogo! あーたん


芝生でごろごろしつつ、バンジー見学。

みなさん次から次に飛ぶわ飛ぶわ!

ダンナに、やったら?と言うと『替えのパンツある?』と・・・。


ないので止めてもらいました。




はじめての観覧車。


gogo! あーたん
               おおー




gogo! あーたん
               高い~!!



一瞬びびってしがみついてきたが、その後は慣れたらしく景色を見てました。



gogo! あーたん



私、このあと手に汗びっちょりになり写真が撮れなくなる・・・・

観覧車こわかった・・・・(ノ_・。)




gogo! あーたん
       どきどき




こんなのも乗りました。


gogo! あーたん




あーたんが見えませんね。


では少し寄ってみましょう。


本日は、あーたんこの顔でお別れです。さようなら~






gogo! あーたん
          うわーん






gogo! あーたん




ご訪問ありがとうございます。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村