gogo!山中湖 | gogo! あーたん

gogo!山中湖

土曜日、ダンナさんが 「明日は休みだからどこ行きたい?」と。


私、う~んと考え、久しぶりに表参道・・・あ、新宿もいいかな。


と喉まで出かかっって振り向くと


あーたんと、くーたんを抱っこして


「どこに行こうねー?2人共楽しめるところはないかな?」と・・・・。



あぶねぇあぶねぇ(°д°;)


ついつい自分の欲望を一番に考えてしまったワタクシ


慌ててネットで検索。



gogo! あーたん

ママってば!     しっかりして!



で、日曜日 行ってきましたよ~富士急ハイランド



gogo! あーたん


は、残念ながらもちろん素通り~

あーん、絶叫マシン乗りたいー!!!

で、富士急のちょっと先、相模湖


gogo! あーたん


こちらでは、ちょっとだけ遊んで・・・・


メインはこちら。ドックリゾートWOOF ♪ 


オープンしたばかりのコチラ。いや~まさにワンコのリゾート♪

ドックランに25メートルのドックプール、室内ドックランにレストラン

わんこ用の水道にタオル、いやー最高!近くだったら毎日通いたい~♪



gogo! あーたん


写真↑左がプールですが。くーたんの巻き毛ブローが

めちゃくちゃ大変なので、今回は見送り~


こちら↓広大なドックラン。富士山が良く見える~


gogo! あーたん


はず??



gogo! あーたん

富士山ぜんっぜん見えないね


gogo! あーたん

お天気のいい日は、こう見えるみたいです。*WOOFさんのHPより


散々走りお腹がすいたのでレストランへー♪

(走ったのはくーたんだけデスガ・・・)


gogo! あーたん

食べかけでごめんなさい。ランチめちゃうまでした。


gogo! あーたん

 くーたん用にもランチ♪


その後も、体育館のような室内ランで遊んで、チェックアウトしました。



gogo! あーたん

これ、あーたん爆笑しています。

        

gogo! あーたん

ワンワン  ワンワン  ワンワン




さて、帰り道。まだ早いしどこか寄って行こうかーなんて余裕ぶっこいていましたが

予想外の大渋滞にハマりました・・・( ̄Д ̄;;


ぐずりまくるあーたん。

仕方なく、動く車内で夕ご飯とミルク、そしてボーロ大量投入・・・。

すげー疲れました。


あーたんは楽しかったかい?



gogo! あーたん

わっしょいわっしょい♪



そうか、よかったよかった。





オマケ


ソフトクリームを買いに行ったダンナを、見守るくーたん


gogo! あーたん

わたしのもあるかしら?




ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村