6月1日、2日とネイルのお勉強!!
毎月恒例の『有本塾』でした!!

これは卒業式の写真キラキラ

5ヶ月間の有本塾もついに最後となりましたaya

さみしいよー。
宝物のテキスト。
中身はびっしり!!!、


有本塾、本当に勉強になりました!!!

まだまだ自分の知識の少なさも感じますが、同時に大きな成長も感じていますsei

あこ先生にも、最初よりかなり良くなったと誉められましたラブ

卒業試験はみんなでベイビーブーマーハート
これから流行るね、これ。

(AJは有本塾の略)

そして、素敵なディプロマもいただきました照れキラキラ

かっこよすぎる!!

これからはこの知識と技術をサロンワークでも生かし、生徒さんへも伝えていきますラブラブ

卒業したくないよーーー!!!!!


最後は恒例の晩餐会

この集まりも最後かと思うと寂しくなりますね。

他の先生方に負けないように、沢山勉強して素敵なネイリストになります!!

有本先生、あこ先生、1期生の先生方!!!
本当にありがとうございましたニコニコ