バラキチ夫婦の庭 おじゃましまーす (=^・^=) ① | バラといちくん (=^・^=)

バラといちくん (=^・^=)

薔薇庭と猫のいち

           マロちゃん、こんにちは~

           初めて会ったときは ワンワン、わんわん わんわん

           あなたたち だれ? 

           うーん、 なんとしても仲良しにならなくちゃ

           だっこしたり、よしよしと撫でてみたり

           最後は ねこいちマッサージでどうよ (寝てしまった)

           なんとかなった о(ж>▽<)y ☆

           よろしくね ラブラブ



              見たことある~ 音譜 ラブラブ ここからですよ~




          圧巻 (@ ̄Д ̄@;) 誘因が大変そう、よくぞご無事で・・



         手創り バーゴラ
         またまた ポカーン 目

         まぐろシスターズさん さすがです クラッカー

         ばらきちさんの周りには優しい人ばかりですね

         ん?あのサンキャッチャーは・・・




          紅白ミニバラの寄せ植え OGおめでとうと言っているようですニコニコ




         とっても暑かったけど バーゴラの下では気持ちのいい風が吹いていて

          はなびらも ひらひらと散りながら喜んでいるよう



           あっ、これも見たことある 音譜




              ゆみちゃんの 手づくり梅サイダーを飲みながら

              足元を見ると 可愛い~ ホースの通り道なのかな
          
            


            
             バラの楽園に来ているのでしょうか 音譜



           まだまだ続きますよ~ ミニチュアダックス