ミドルズブラVSマンC

0-1)

気温はそれ程低く無かったが、ピッチには終始小雪が舞っていました。

相変わらず守備は忍耐強くて堅いボロだなぁって思った。

しかし攻撃に転じての核が見当たらない~あせる決してマンCがものすごくいい出来だった訳でも無い、あ、でも後半のテベスはキレを感じましたよ。

ボロは昨シーズンからの問題だった攻撃の決定力不足という課題を引きずったままチャンピオンシップ(2部相当リーグ)でも現在11位と1シーズンでのプレミア復帰は困難を極めています。このままずるずると2部から3部・・・という前例も幾つもありますし、そうなるとフリオ・アルカやアリアディエールといったプレミアでも通用する選手をまた来季も引き留められるのかも疑問だし。カーリングカップもFAカップも敗退したので今度こそリーグに集中して週末から勝っていけると良いのですが・・・。