ちょっとブログの順番がぐちゃぐちゃですが、Upします^^;

まず、リアタイヤ 8月末にミシュラン Pilot Sport SCに交換しました~。
交換は、タイヤホイールはずして、タイヤ持込1000円で交換してもらえる所があったので、交換してもらいました。格安ですなw

$Crazyroseとスカブーな生活

で、その時に見つけた、オイル染み・・・
$Crazyroseとスカブーな生活

前々回のお泊りツーリングの時、かなりタフwな走りしたせいですかね・・・
ちと気になります。

一応洗浄すると、綺麗になりました。ただ、どっから漏れてるか不明・・・
今のところ、前回しないとこうならないみたいです。

$Crazyroseとスカブーな生活

や~~な予感がしたので、オイルゲージで見ると・・・はい、オイルつきません(^_^;)
足すと、600MLは入りました・・・

4ストでも、オイルはピストン下からと、カムの上からまわしてるので、若干減るんですが、ちと減りすぎですな。
燃焼室に入っていると思われますが、でも白煙は出てない・・・

やっぱ、高速ではちと休ませないと駄目なのかな~w

とりあえず、様子見てます。。。。