道端に犯罪跡そして帰国 | プロサーファー宮坂桃子 BLOG

プロサーファー宮坂桃子 BLOG

プロサーファーの宮坂桃子です!トリップやサーフィン、日常生活のことを更新しています✐ぜひぜひ読んでみてくださいね♩


日本のみなさんおはようございます!

ただいまバンクーバー・カナダに来ております🍁

昨日はカルガリーに宿泊しておりまして
{B69A6CF8-F97E-4E57-BEB2-75A481AC54CA:01}
まあ天気のいいこと
気候的には普通に夏
意外や意外
カルフォルニアより暖かく感じました
湿気が多い?のかな?

{52A1072F-A6BB-482F-B24F-D5FFC537B9FC:01}
ホテルの周りは道路に囲まれおり
あってもガソリンスタンドくらい⛽️
近くに日本でもおなじみのデニーズがありましたけどね
1人で海外は何処へでもいける自信はあるのですが、1人でファミレス行く勇気はないのです
なんとも不思議な話だ

ガソリンスタンドの中にあるコンビニにて
こんな珍しいものを発見!
{E281B3DA-D33A-4381-BBE0-E280D851F969:01}
ラベルがカナダ仕様‼︎
可愛いですね~
思わず手にとってしまいした
でも買わない
コーラ嫌いだから

ホテルの近くを通る道
{CE0146CA-5929-4B08-AD49-ED9F89C6A2EE:01}

『鹿の足』
こちらもTHE CANADA🍁 
って感じね

{AE505F27-02C3-4C17-A75B-22984E8D0AC9:01}
歩道橋の上から📷

心が癒された~✨

その帰り道に見つけた
{0B879A61-DB52-46B3-B566-18F77F4A8421:01}
なにかの犯罪に使われたと思われる
洋服と顔隠す帽子
こんな大胆に捨てるなんて
もうちょっと隠せ

カルガリーからバンクーバーへ
そして日本へ帰ります

{335B8EA3-47EB-439C-A4C3-507C977DD2B0:01}



👋👋👋