こうめちゃん☆てまりちゃん☆めいこちゃん☆たまこちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

こうめちゃん☆てまりちゃん

めいこちゃん☆たまこちゃん

 

あわあわあわあわshabon+.

みんなもっこもこの泡に包まれて

今年最後のバスタイムいい湯だな

 

 

歯みがきもして

見えないところまでピカピカだねキラキラ

 

常にカメラ目線バッチリのこうめちゃんハート

 

今日はまったりとスタッフに甘えてるところも撮られちゃったねカメラ

 

てまりちゃん、今日は気合いたっぷり顔

 

こんな目ヂカラ強めなてまりちゃん

初めてかも目

 

 

もう寝ちゃってるめいこちゃんねむぃ・・おねんねするー!

 

ブローが終わるころにお目覚め顔

でも、まだ眠そうな瞳にへ

 

 

たまこちゃんもおネムかなきゃっ

 

“パチッ!!

いつものキラッキラのおめめだかお

 

 

 

【おまけ星☆

順番待ちの間、元気いっぱい走り回っていた

てまりちゃんとたまこちゃん音符

 

 

今年も1年ありがとうございましたぺこり

 

来年も楽しみにお待ちしております雪うさぎ

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:冨永

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
5日・12日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村