3rd 万友引力 前篇 | ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父の荒くれブログ

ちょいワル親父のbikeライフ

3rd 万友引力


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


さぁ今年も行ってくるぜ~


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


フフフ


朝日も眩しいぜ~


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


めっちゃ良い天気だ~




新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


朝は涼しくて最高


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


めっちゃ早く付いてしまった


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


寝て待つ

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


叛さん登場


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


亜也美ちゃん登場


ん?


一人?


えええええええええ


一人で来たんだ


スゲー・・・・・・・・






新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


やちおくんと愉快な仲間達到着


全員集合だ~
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


出発だ~


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


BOKKOのボス的存在の

やちお君チョキ


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


走り屋 叛さんDASH!

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


BOKKOの副リーダー的存在の

 ノブ君グッド!


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


ノブ君の彼女の亜也美ちゃんラブラブ!

可愛いですラブラブ




新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


その他 歩兵   甲と乙 あし

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


針で給油


1000円ちょい


使う・・・・・・叫び


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


途中買い出し


俺は昨日100金で済ましたから


朝飯を買いに


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


俺の朝飯はこれだ~


95円の半額シュクリームだぜ~
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


歩兵の乙が

マシントラブルかっ


ほぼ新車で今日が初キャンプらしい


なぜか亜也美ちゃんが自分の道具をだし

手際良く


速攻直してしまった


すげーカッコいいぜグッド! ラブラブ!



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


ここで きぃさん親子登場


久しぶりですグッド!




新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


買い物終わって


目的地が近づくと


狂ったように飛ばす


やちお君


トレーラーが飛んできそうだ叫び


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


おおぉー


去年は関で鉄馬故障

途中から車の参加だったけどしょぼん


今年は無事に鉄馬で来れたぜ~得意げ
新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

寒中ぶりのマサやん


新☆ちょいワル親父の荒くれブログ


おぉぉぉータカさん

相変わらずのアフロが渋いぜ~

来年はニグロにしてほしいなぁ

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

受付で入場料とワッペンを購入

新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

フフフ

ここで

軍資金が底をつく・・・・・叫び

ピチMの財布らこっそりもってきた

二千円はあるけど

これは最悪の時だけしか使えないし

って言うか最悪の時が起きて

2000円でたりるとは思えんけど・・・・

まぁ

それは置いといて

残り・・・・・・・・・

ヤバし 叫び

まぁ

なんとかなるさ

とにかく

会場入りだっ



新☆ちょいワル親父の荒くれブログ

???!!!

俺は見てなかったけど

会場入りしようとしたら

歩兵 乙 が転倒したらしい

それも

ほぼ新車なのに既に二回目だそうだ

ミラー ステップ マフラーガリガリなってたけど

本人は全く気にはしてないみたいだ

流石 歩兵だ!!

心もかなり鍛えられてるみたいだ

日本の自衛隊もなかなかだぜ~


つづく