リオちゃんです! 広島 女子バレー ワールドカップ2011 | 活学問~生涯、学習!by Crazybowler

リオちゃんです! 広島 女子バレー ワールドカップ2011

ざわざわざわ―「リオちゃんだ!」と声が聞こえてきました。フジテレビのアナウンサー平井理央です!バレーボールの世界大会に行くとTVで見る有名人を見ることも楽しみのひとつです。
生涯学習!by Crazybowler-平井アナ@WC2011広島11/6
やっぱり、かわいい!素直にそう思いました。友人が平井アナの出現に興奮していたのでマイNEWカメラDMC-FZ150のポテンシャルを活かし望遠で激写!

少しでも良い写真が撮れればと必死になってしまいました(笑)
生涯学習!by Crazybowler-平井アナ@WC2011広島11/6
ISO800で引き伸ばすと荒すぎますがどうにか良い表情を撮影できました。でも、ある種の違和感がふつふつと溢れて来ました。女子アナマニアぽい…!
生涯学習!by Crazybowler-平井アナ@WC2011広島11/6
平井 理央(ひらい りお)
1982年11月15日 東京
慶応大学法学部卒業
163㎝ A型
中学生の頃にスカウトされる
元モデル、アイドル
中学、高校とバレー部に所属
生涯学習!by Crazybowler-平井アナ@WC2011広島11/6
元バレー部ということもあり2007年からバレー放送の顔になりました。そして「すぽると」の顔です。「本田朋子VS平井理央」のどちかがいいか?なんて酒の肴にした事もあります。

すぐに調べてしまうのが私の癖です。マニアぽいですね。

でも、飽きっぽいところがあるのでマニアには慣れません…。

ほいじゃ