こぢこぢのフリータイム-NEC_0048.jpg
あっと言う間に知夫里島を離れる日が来ました…。
さびしくて切ない気持ちになります。
いつも忘れる車は…
    こぢこぢのフリータイム-NEC_3394.jpg
珍しく忘れませんでした。
今回の知夫里は例年と比べると不調で釣果がよい日、悪い日がありました。

    こぢこぢのフリータイム-NEC_3286.jpg
平均的なアベレージはこれぐらいでした。
    こぢこぢのフリータイム-NEC_3158.jpg
厳しい知夫里審査を通過したのはこの子。
けれども

    こぢこぢのフリータイム-NEC_3159.jpg
    こぢこぢのフリータイム-NEC_0010.jpg
    こぢこぢのフリータイム-NEC_3263.jpg

尺クラスのメバルやガッシーがエンドレスヒット

    こぢこぢのフリータイム-NEC_3230.jpg
30~40cmのアジの爆釣

    こぢこぢのフリータイム-NEC_3254.jpg
60~80cmのシーバスが遊んでくれたりと充分に楽しめました。

    こぢこぢのフリータイム-NEC_3061.jpg
ロックフィッシュパラダイス知夫里は健在でした。

    こぢこぢのフリータイム-NEC_3310.jpg
メリーに癒され、
    こぢこぢのフリータイム-NEC_3325.jpg
    こぢこぢのフリータイム-NEC_3277.jpg
ニャンコにほんわかし、
    こぢこぢのフリータイム-NEC_3274.jpg
ウッシーにみつめられ、
癒されまくりでした。


    こぢこぢのフリータイム-NEC_0060.jpg
大好きなメバルの煮付け
    こぢこぢのフリータイム-NEC_3378.jpg
タラちゃんの天麩羅
    こぢこぢのフリータイム-NEC_3213.jpg
絶品の隠岐牛
    こぢこぢのフリータイム-NEC_3337.jpg
ニューポートのカツ丼と食も堪能しました。

    こぢこぢのフリータイム-NEC_0045.jpg
知夫里は景色も堪能できます。
へんに観光地化されてない自然が広がります。
    こぢこぢのフリータイム-NEC_3360.jpg
    こぢこぢのフリータイム-NEC_3353.jpg
景色を見るだけでも来る価値のある場所です。
    こぢこぢのフリータイム-NEC_3367.jpg
いたるところでウッシーがのんびりしてます。
    こぢこぢのフリータイム-NEC_3371.jpg
見る場所により、山に、海に沈む夕日はめちゃくちゃ綺麗です。

私は人付き合いが苦手ですし、なかなか馴染みません。
それでも知夫里のみんなはいつも温かく迎えてくれます。
知夫里の一番の魅力は釣果でも景色でもなく、人のあったかさだと思います。

今回も沢山の方にお世話になりました。
タケタケ、鬼才さん、古谷ばぁちゃん、メリスケさん、千里さん、クロフネさん、アケミさん、隠岐楽さん、敷さん、たっさん、たかまさくん、希さん、佐々木さん、しもひろパパさん&ママさん、ホテル知夫の里の皆さん、消防署の皆さん、スタンドの皆さん。そして知夫里の皆さん。
本当にありがとうございました。
次に来るのは
2010~春~ChiburijimaCup エギング王座決定戦案内
http://ameblo.jp/crazyanglerfsj/entry-10484843606.html
の時です。
今から楽しみです。

知夫里島の全てに感謝。