前田紅華コレクション2012-原点- | 出張キックボクササイズトレーナーCRAZY884のブログ

前田紅華コレクション2012-原点-

に日曜日の七周年イベントで腰を痛めていたにひひJELADOの後藤社長と行ってきました。



(しかも個展の帰りに原宿駅まで歩いていたらJELADO七周年のblogで写真を(勝手に)お借りしたファーストアロウズの伊藤社長にばったり会ってビックリしました!(^o^)

後藤社長には仕事を抜け出して一緒に来てもらってましたにひひ)






表参道ヒルズで何回目の個展なんだろ?自分が知り合ってからでも何度もいかせてもらっているので凄いな、とあらためて思いました。

個展は今度の日曜日までやっているので興味ある方は是非!(^o^)


Android携帯からの投稿