まいどっパー  クレイジーです

 

 

数回リールを分解してゴリゴリ感解消を目指していますが、どうにも消えません汗

 

 

ビミョーなゴリゴリ感があるだけで釣りをするのに特に支障はない、リールの購入金額から考えたら諦めてそのまま使い続けそのうちポイッ でもいいのかも・・・ですが

 

色合いもお気にいろいろな思い入れのあるリールなので今後も大切&快適に使いたいビックリマーク

 

 

そんなわけでトコトンやることにニヤリニヤリニヤリ

 

 

JSYで必要パーツを注文して届いたのでまた分解して組みなおして直るまでやりたいと思いますDASH!

 

 

今回購入パーツは

 

ギア用グリス DG-13

 

 

 

それ以外には

①ウォームシャフトギア

②メインシャフト

③ウォームシャフト

④ピニオンギア

⑤摺動子ガイド

⑥調整座金

 

 

『 疑わしいところ全取替えしたろうかぃ 』 ニヤリ の勢いで約4,000円

 

今回も部品代結構掛かったしDASH!

前回BBチューンしたしDASH!DASH!

 

このリールは 本当に手と金の掛かるヤツだぁてへぺろ

 

 

 

 

でも、ルックス最高で相性(釣果)がいいんだよねぇてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

俺の釣りのレベルからするとバイオマスターレベルが一番合ってるのかもねっニヤリ

 

 

いい感じに直って欲しいなぁ・・・これで直らなかったら原因はなんだろね?

 

 

まさか・・

 

 

気のせい?  まぼろし? ゲッソリゲッソリゲッソリ