踊RI場ロケへいってきましたよぉー | SHIZUKAの成長日記

踊RI場ロケへいってきましたよぉー

久々のブログです!!

昨日は18:30~19:00TV東京の番組

『踊RI場』のロケへいってきましたアップ
photo:01



オリエンタルラジオの藤森さんとハピネスのKARENちゃんとKAEDEちゃんとご一緒させていただいたのですが、

かなり良いロケでした!!

楽しかった!!

オンエアー日がわかり次第アップしますねー音譜

内容は放送されてから写真アップしまぁーすドキドキ

でも、今は審査員として毎週でているので是非見て見てください音譜

そして、夜中はEAST SIDE PARTYのスペシャルユニットリハでした!!

photo:02



ACHI+SAPPY+TAICHI+FIFTY+CRAZY SHIZUKAドキドキ

photo:03


明日の夜中は川崎チッタに集合だい!!

チケットまだ少しありますーアップかなりの混雑になりそうなので早めに来た方がいいと思いますあせる

そして、今日は六本木ヒルズにいってみよぉ!!