新番組 | SHIZUKAの成長日記

新番組

今日は、新しく始まったダンス番組『踊RI場』の収録でしたぁー!!
photo:06




司会はオリエンタルラジオさん音譜

photo:02



アシスタントにHappinessのKAEDEちゃんとKARENちゃん!!

ゲストに井森美幸さん、おニャン子クラブの生稲晃子さん音譜

審査員はSAWADAさん、MIZUEちゃん、SHIZUKAでーす音譜
photo:01



O.Aは11月11日~毎週日曜日だと思われますDASH!

TV東京 18:30~19:00

地方でもうつるそうなので是非見てみて下さい(^-^)

スタジオ着くなり、ヘアメイクさんに髪型お任せしたら
photo:03



photo:04


リーゼントになりました(笑)

この髪の毛をまとめてくれるだなんて素晴らしい(笑)

photo:05


メイクさんもヒョウ柄!!私とMIZUEちゃんもヒョウ柄!!(笑)

そう、ヒョウ柄トリオー!!pow!!

ビックリキスマーク

さぁー明日も一日がんばるど!!