最近良く買ってくるチーズケーキがあります。


キューブうまい


↑これ。


ビアードパパ という、本来はシュークリームがメインのお菓子屋さんのチーズケーキです。

私はいつも渋谷のビアードパパで買っていますが、他の店舗だとないかもしれませんのであしからず。


これがほんとに旨い。

上3分の2がふわふわのムースのような食感。

下3分の1が固めのクロテッドクリームのようなコテッとした食感。


風味はチーズが強くて実に濃厚なのですが、ケーキ自体の大きさがそんなに大きくないので1個食べると丁度良く満足。

しかもお値段がリーズナブル。1個280円。


おとなの食後のデザートに丁度良いと思うんですよ。お勧め。

ここはシュークリームも美味しいのですが、シュークリームは大きすぎるので私はこっちが大好きなんです。


いやほんとまじでうまいから。食べてみて。