タイトルは1987年に行われたロックコンサートBEAT CHILDをパクリました(笑)

そんな今日は、今回で七回目の出場となる六無月東京喜多(北)マラソンに参加。

過去の喜多マラソンでも、超しんどいフルマラソンを経験している訳ですが、今回は本家のBEAT CHILD同様、気象条件が極悪…

途中吐いたりもしながら3時間10分を超えたあたりで生還出来ました(笑)

また過去最悪だったのがゴール後。生きてるのがしんどかったです(笑)

そんなんで史上最低で最高なマラソン。喜多マラソンを終える事が出来ました。

最高なんは喜多マラソンでは過去最高の順位7位を獲得出来た事です。

レベルが低くなってたり、今日なんかも強そうなランナーさんはムリせず途中で辞めてたみたいですが…
それが最高(笑)
勝ちは勝ち(笑)

いい感覚が戻ってきたかもしれません。

それでもタイムは遅いので次のフルマラソンは田沢湖マラソン。

まずここで自己ベストです。

それにしても今日は、よう走った(笑)