ほんとかなり、久しぶりにラップが取れてるので書いて見ようかな!!



5km  21分13秒

10km 21分45秒

15km 20分28秒

20km 20分35秒

25km 21分00秒

30km 21分57秒

35km 22分08秒

40km 23分48秒

ゴール 9分56秒


3時間2分50秒


言い訳ですが、5km手前と10km手前の2回!靴紐を結び直しました!


特に2回目なんかは手が、冷えてうまく結べなくてまあまあロスしたかな?


まあロスタイムは1分位、大した事ないですよね。




良かったのが、去年1年のフルマラソン全てが後半抜かれっぱなしでしたが


今回は、抜くほうが多かった!!!!


あと足もつらなかったし!



走ってる時は、昨日のブログのとうりハンマーで殴られた感じでしたが今はその感覚も大事にして


いける感覚もかなりあります!!



今回の鹿児島旅行が前向きにしてくれました!!