今朝のワイドショーで亀田父の史朗さんの独占インタビューやってて、言ってる事は乱暴でも一本筋は通ってるかなと!!
亀田親子が親離れ、子離れ出来てないとか言う人もいますが、兄興毅選手まだ21歳ですよ。大学生なんか親にしゃぶりついてる歳ですよ!この歳で親離れ出来てる人もいますが、亀田親子を批判出来る人とかいます??

亀田親子は普段偉そうで態度は変えないですが、ある人の前ではペコペコする人達よりマシかなとは思ってしまいました!

まあ、まだまだ亀田親子は波瀾万丈ですよね!
とりあえず亀田親子はボクシングで結果残さないとね!!まだむちゃくちゃ応援は出来ないけど、なんか気になりだしたかな?!

僕はほんとボクシング大好きなんで、今日日記に記した、小堀 亀田の両選手含め、日本人ボクサーの飛躍に期待します!