玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。

モニターでいただきました。

玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナです。

玄米酵素ハイ・ゲンキは、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた、消化のよい食品です。
健康に必要な栄養素が40種類以上含まれており、 白米を食べていても玄米酵素を補えば玄米食以上の価値が生まれています。
その玄米酵素にスーパーフード【スピルリナ】をプラスしたのが「玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ」です。

スピルリナは、β-カロテン、ビタミンB群、鉄分、葉酸、葉緑素、食物繊維、核酸、フィコシアニンなど、50種以上の健康に役立つ成分を含む藻類の一種です。クロレラと同じ藻類で、細胞壁が薄く消化吸収がよいのが特徴です。

私は毎朝のプロテインに混ぜて飲んでいます。

溶けやすくて飲みやすいですよ。

お米をあまり食べないので玄米食は難しいですが、ハイ・ゲンキなら簡単!

手軽にいろんな栄養素がとれるのでいいですね。

 

#PR #株式会社玄米酵素 #玄米食 #スピルリナ #スーパーフード #栄養補給 #発酵食品 #monipla #genmaikoso_fan