ふわ姫 | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。

モニターでいただきました。
ふわ姫という女性用育毛剤です。
 
有効成分が5種配合されていて、女性特有の頭皮のお悩みに多角的にアプローチしてくれるそうです。
さらに、女性にうれしい+αの厳選成分配合で健やかな頭皮へ導きます。
ananの「カラダにいいもの大賞」にも選ばれたそうです!
 
頭皮と髪を乾かして使います。
私が使ったことのあるものは乾かす前に使うものだったので、ちょっと慣れるまで戸惑います(笑)。
頭皮全体に25プッシュを目安に塗布し、1~2分程度マッサージ。
その後、頭皮と髪を乾かします。
 
さらっとしていて水みたい。
かえってマッサージもしやすいです。
野ばらの香りがいいですね。
2回ドライヤー使うのがちょっと面倒かなと思いましたが、すぐに乾くのでそんなに苦になりません。
 
歳のせいか、抜け毛が増えてきたので、続けて使っていきたいです。