キズクイック | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




モニターでいただきました。
キズクイックという絆創膏です。
最近は湿潤療法(モイストヒーリング)で治すのがいいらしいですね。
これはそれを実践できる絆創膏なんだそうです。

早速使ってみました。
といっても、今は特に傷がないので、手の指に試しに貼ってみただけですが。
パッドがないからボコッと膨らまなくていいですね。
靴ずれはパッドがあるほうが靴から守れていいんですが、そうではない場所の傷には有効です。
指先などはパットが邪魔になりがちなので、すっきりしていいと思います。
手を洗ったり水仕事をしても、特に剥がれそうになったりせず、一日中ピタッとくっついていましたよ。
救急セットに一つ入れておくと良さそうです。


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中
キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋