ディースプラッシュ・ラベッラ ゴールドリッチEX | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




モニターでいただきました。
ディースプラッシュ・ラベッラ  ゴールドリッチEXです。

パチパチ弾ける強・炭酸美容液「ディースプラッシュ・ラベッラ」がパワーアップ!
2016年4月10日、新しい炭酸美容液
「ディースプラッシュ・ラベッラ ゴールドリッチEX」が誕生しました!

これはエイジングケアを重視したプレミアムな炭酸美容液です。
炭酸パワーの浸透力に着目し、ナノコロイド化された金・銀成分を配合。
コラーゲン、プラセンタエキス、レスベラトロール、ミルシアリアデュビア果実エキス、
アルブチン、ユビキノン(コエンザイムQ10)などの美容成分と、
バオバブ、アルガン、マルラと3種のオーガニックオイルが潤いを与えます。
加齢の肌悩みを一気に解消してくれる大人のための炭酸美容液です。

早速使ってみました。
ムースタイプになっています。
シュワーッとだしてなじませるだけで簡単♪
パチパチした音に最初はびっくりしました。
強炭酸って感じですね。
付け過ぎると肌がびっくりしちゃうので、最初は少量からをおすすめします。
慣れてくるとこの刺激が気持ちいい!
炭酸コスメ、病みつきになりますね。
エイジングケアシリーズ成分が入っていて、肌にハリが出てきたような気がします。
洗顔後のブースターとして大活躍中です。

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中