フィトリフト 新発売の無添加洗顔石けん | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




モニターでいただきました。
フィトリフト 新発売の無添加洗顔石けん「モイストシルキーソープ」のサンプルです。

汚れはオフしてうるおいは残す!
無添加 ”スキンケアできる石けん”
キメの細かい濃密泡が、毛穴の汚れをしっかりと絡めとり、ワントーン明るい美肌へと導きます。洗浄成分は植物性100%のやさしさで潤いはしっかりとKEEP!

早速使ってみました。
オールインワンジェルが良かったので期待大!
まず、泡立ちがすごくいいですね!
こんな濃密な泡が石けんでもできるなんて感動です。
ふかふかした泡に包まれる感じ。
その割には、すすぎも簡単なのが嬉しいです。
泡切れがいいというか。
洗いあがりもしっとりで、顔がすぐ乾く!といったこともありません。
今なら洗顔ブラシがセットで販売されているようなので、ぜひ試してみたいです。

美人Laboファンサイト参加中
ワントーンUPのスキンケア洗顔を実現!