自まつげに自信!特殊ブラシのまつげ美容液【楽天1位】 | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




モニターでいただきました。
グランフィクサー/アイズワイズクリエイターです。

傷んだまつげをしっかりケアして目ヂカラUP!まつエクOKのまつげ美容液。

特殊なブラシとEGF&ダイヤモンドシルクで、傷んだまつげをしっかりケアするまつげ美容液なんですよ。
まつげの「根元」と「全体」の両方に美容液成分を届ける2wayブラシと、まつげのための成分を厳選配合した美容液で目ヂカラUP。
まつげエクステのグルー(接着剤)に影響するオイルを含まないから、まつげエクステの上からも使えます。

早速使ってみました。
なんといってもこの2wayブラシが特徴的!!
根元用のチップでしっかり根元に塗れるのがとてもいいと思います。
やっぱり毛根に効かせたいというか(笑)。
そして、普通のブラシ部分でまつ毛全体もケアできますね。
2wayって面倒くさいように見えますが、意外とぱぱっとできますよ。
これ1本使い終わる頃には効果が現れるといいなあ。

【グランフィクサー】目力まつげ美容液ファンサイト参加中
【グランフィクサー】まつエクOK☆特殊ブラシで目ヂカラUPのまつげ美容液