パールプラセンタ ティアラ | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




モニターでいただきました。
アース・バイオケミカル株式会社さんのパールプラセンタティアラです。

<韓国 済州島>の発酵馬プラセンタエキスに発酵真珠パウダーを配合した特別なプラセンタ。
1日分2粒に発酵馬プラセンタエキス10,000mgと発酵パールパウダーを配合。
もっとキレイをめざす人におすすめの期待できる1品です。

アースバイオケミカルさんは大塚製薬などと同じ大塚グループ。
サプリメントは品質も気になりますが、こちらなら安心できますね。

早速使ってみました。
まずは、ピンクのパッケージがかわいい!
あんまりサプリメントっぽくないので、このまま置いていてもいいですね。
肝心のサプリメントは、ソフトカプセルタイプで飲みやすいと思います。
毎日飲んでいると、肌も身体も疲れにくくなってきたような気がします。
ちょっと肌にハリが出てきたような?
1箱飲み終わるのがたのしみです。
EARTH-BEAUTYファンサイト参加中