チューンメーカーズ『高濃度セラミド200』で徹底保湿★肌の奥から潤いで満たす! | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




モニターでいただきました。
チューンメーカーズ『高濃度セラミド200』です。

高濃度ナノセラミドが、肌につけた瞬間、角質層の最深部までスーッとみずみずしく浸透。潤いを届け、キメの整った健やかな肌に導きます。
さらっとしたテクスチャーです。
洗顔後すぐのブースターとして。
化粧水にプラスしたり。
使い方はその日のお肌の状態に合わせて自由自在。

早速試してみました。
テクスチャーはさらっとしていて、水みたいですね。
いろいろ使い方を試してみましたが、私にはブースターとして使うのが一番いいみたい。
洗顔後に5滴くらいをなじませると、化粧水の入りが全然違います!!
しかも、肌がふっくらしっとりして、乾燥しにくくなりました。
これは手放せなくなりそう。

TUNEMAKERSさんは他にもいろんなアイテムを出していて、どれもお手頃価格。
この機会に、いろいろ試してみたいと思いました。

チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)