ハホニコ18コラシルク シリーズ | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。





モニターでいただきました。
ハホニコ18コラシルクシリーズミニセットです。


美容室専売メーカー「ハホニコ」から、パブリックライン誕生!!その初めの商品として生まれたものが、「ハホニコ18コラシルク シリーズ」(シャンプー・トリートメント・ヒートインオイル)です。
美容室専用メーカーとして、約20年間多くの美容師様のご支持をいただいてきたハホニコ。
お陰様で全国の美容室約1万軒でご愛用いただいております。そんなハホニコが「女性達の傷んだ髪を救いたい!」という想いで美容室の枠を越え、サロン級の髪へのおもてなしをご自宅で簡単に手軽に出来るシリーズとしてコラーゲン成分・シルク成分・美髪成分を組み合わせた「コラシルク18シリーズ」が誕生しました。ダメージをしっかり補修して、指どおりもなめらかなサロン帰りの髪へと導きます。
年齢とともに気になるツヤ・コシ・ハリにもしっかりアプローチ。

早速使ってみました。
パーマで傷んで、枝毛が増えて困っていたのですが、このシリーズはしっかり補修してくれるみたいです。
髪のまとまりも良くなり、からまりもなくなり、なによりしっとり艶が出てきました!
ハホニコさん、前から気になっていたのですが、思った以上の効果で嬉しい!
リピートしたいと思います。

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore