モデルの美香さんおススメの 発芽玄米パスタ | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




モニターでいただきました。
【発芽玄米パスタ】です。
モデルの美香さんもおすすめの商品!

この発芽玄米パスタは、国産の発芽玄米からつくられたアルデンテのショートパスタを使用しています。
腹持ちが良く、とてもヘルシー。
“ぷりぷり”とした食べごたえのある食感で腹持ちを演出します。
ローカロリーなのに栄養たっぷり!!
体型が気になる方、ダイエットをしたい方にオススメのダイエット食品です♪

〈発芽玄米パスタ 酸辣湯味〉
● 黒酢の酸味とピリッとしたスパイスが聞いたスープです。
● 1食あたり 106kcal

ランチとして置き換えダイエットに挑戦!
春雨スープなどはよく食べるんですが、夕方までもたないんですよね…。
でもこの発芽玄米パスタ、思ったより腹持ちがいいです。
しかも、置き換えダイエットって栄養が偏りがちですが、栄養も考えられているのが嬉しい!
栄養不足だと綺麗に痩せられないのでお勧めです。
もちろん、味もちゃんと美味しいですよ。
ダイエット中でなくても、小腹がすいたときの夜食などにも良さそうです。

黒酢の酸味とピリッとしたスパイスの効いた ★ 酸辣湯(サンラータン)味 ★
まろやかなコクとクリームの濃厚な味わい ★ 豆乳クリームチーズ味 ★
ココナッツの風味と数種類のスパイスが絶妙 ★ 期間限定 グリーンカレー味 ★

この3種類があるので、ローテーションで食べれば飽きなさそう。
続けてダイエットにチャレンジしていきたいです!

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中
コウリンラボ 発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ)
コウリンラボ