手軽さを捨てたスキンケア RAURAのECLエクラトライアル | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




モニターでいただきました。
手軽さを捨てたスキンケア RAURAのECLエクラトライアルキットです。

・肌に負担をかけないメイク落とし ECL(エクラ) クレンジング セラム
・トリートメントするソープ ECL(エクラ)フェイシャルソープ
・きめ細やかでクリーミーな泡立ち ECL(エクラ) ソープネット(泡立てネット)

余計なものを入れず、肌のことを一番に考えて作られているそうですよ。

早速試してみました。
クレンジングセラムは固めのテクスチャです。
私は伸ばしやすいのが好きなので、最初は少し抵抗がありました。
が、ゆっくり馴染ませると、きちんと落とせる気がします。
焦るのは良くないですね。

フェイシャルソープは、付属のネットを使うと、たっぷり泡立ちます。
豊かな泡で洗顔できますよ。
洗いあがりもしっとりしていて、とても気に入りました。

この2つを使い始めてから、乾燥しなくなった気がします。
ちょっとお高めですが、気になったら試してみてくださいね。

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
スキンケアブランドRAURA ラウラ