アミノ酸速攻チャージ! 「アミノフライト4000mg」 | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




モニターでいただきました。
アミノ酸速攻チャージ! 「アミノフライト4000mg」です。

これまでのアミノサプリメントは「アミノ酸を摂取する」ことを重視し、アミノ酸特有の苦みやえぐみ、臭いなどは“ガマンする物”として認識されていました。
アミノフライトではこのアミノ酸特有の風味を極力抑える事に成功。
さらに、神秘のフルーツとして近年注目を集める“アサイー”と、人気の高いブルーベリーの果汁粉末を配合することで、爽やかな甘みと香りをプラス。
デザートのように美味しくお飲みいただける、新感覚のアミノサプリメントです。


● 1本にアミノ酸総量4000mg! ●
「アミノフライト」は一本の中に、話題のスーパーアミノ酸「シトルリン」をはじめ、アルギニン、BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシンの3種類で構成)、グルタミン、プロリン、グリシンという、8種類のアミノ酸を合計4000mg配合。
パワー系、持久系アスリートの栄養補給に。
また、これまでのアミノ酸サプリメントが視野に入れていなかった、美容・健康をサポートするアミノ酸をプラスしました。

● 栄養成分表(1本5gあたり) ●
エネルギー:19kcal、たんぱく質:4g、脂質:0g
炭水化物:0.84g、ナトリウム:0.18mg、
アミノ酸:4000mg
 ・シトルリン:800mg
 ・アルギニン:800mg
 ・グルタミン:850mg
 ・プロリン:50mg
 ・グリシン:50mg
 ・BCAA:1450mg
ロイシン:600mg、イソロイシン:450mg、バリン:400mg
リンゴ酸:300mg、リボース:25mg

早速試してみました。
赤い粉末で驚きです!
アミノ酸の粉末は黄色いのが多いので。
さらに、味もベリーっぽい!!!
黄色くて柑橘系の酸っぱいものだと思い込んでいたので、かなりの衝撃でした。
でもこれ、美味しいですよー!
どうして今までなかったんだろう?と思いました。
ジムで運動する前に飲みましたが、いつもより疲れにくかった気がします。
あせもたっぷりかきました。

アーネスト・ホーストさん他、プロスポーツ選手も愛用中だとか。
ジムの必需品になりそうです。

くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中
速攻エナジーチャージ!アミノ酸サプリメント「アミノフライト4000mg」