HOKO食のスマイルショップ 【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】 | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。


モニターでいただきました。
株式会社宝幸さんから、HOKO食のスマイルショップ 【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】です。

●豚肉と大根の煮物
  豚バラ肉、国産の大根、醤油ベースのタレにごま油を加え、
  豚肉をやわらかく仕上げました。
●さばみそ煮 ねぎ入り
  国内産さば、国内産ねぎ、信州みそを使用し、昔懐かしい味に仕上げました。
●鶏肉のトマトソース煮
  鶏もも肉をバジルの効いたトマトソースで煮込みました。
  隠し味のパルメザンチーズがポイントです。


早速実食!
レンチンだけで簡単に本格的なおかずが用意できるなんて最高!
ちょっと一品足したい時や、小腹がすいた時、非常食に常備しておきたいです。
私はトマトソース煮が一番お気に入りです。

ほかに、鮭のみそ煮/牛タンシチュー/鶏肉のチーズクリーム煮もあります。
全部食べてみたい!

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中