ネオナチュラル馬油クリーム | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。


モニターで3.5mlサイズいただきました。
株式会社ネオナチュラルさんから、楽天3部門で1位!さらっと消えてしっとり潤う 国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+のサンプルです。

乾燥・肌荒れに!九州産の馬油油脂を高純度に精製した保湿オイル。
9段階もの工程を経て精製することにより、独特のニオイを抑え無臭に仕上げています。
馬油が持つ防腐作用により防腐剤等一切使わずに100%馬油のみの保湿オイルです。

早速使ってみました。
馬油の臭いがしません!
見た感じ、ワセリンのような白いクリームですね。
でも、ワセリンよりも伸びが良くて、とても使いやすいです。
髪から顔から足の先まで、全身使えるのが嬉しいですね。
そろそろかかとのコチコチが気になってきたので、足裏にたっぷり塗ってみました。
数回でかかとが柔らかくなってきましたよー。
べたつかないのでハンドクリームとしても使いやすいです。
常備しておこうかなと思いました。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中