YOKOマリンモイストジェル | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。


モニターでいただきました。
株式会社粘土サイエンス さんから、YOKOマリンモイストジェルのミニサイズです。

植物由来のレチレンが形成するナノカプセル(浸透テクノロジー)が、お肌の奥へと海洋性コラーゲンを浸透させます。

海洋性コラーゲンは、動物性コラーゲンと比べても、吸収率が圧倒的に高く、魚の皮や鱗を使って作られるため、安全性も非常に高いものです。

コラーゲンをたっぷり含んだマリンモイストジェルが、長時間にわたる潤いと保湿力で、年齢を感じさせない美肌作りを促します。


早速使ってみました。

化粧水の後になじませます。
ジェルだけどクリームっぽいテクスチャー。
べたつきません。
時間がたつとさらっとします。
なのに、保湿力はバッチリ!
そしてふっくらしてきたみたい。

気になったらぜひ使ってみてくださいね。


yokoマリンモイストジェル
天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中