ナチュラルセラミドローション | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。

好きなものに囲まれたい-130929_1400~01.jpg

好きなものに囲まれたい-130929_1359~01.jpg


モニターでいただきました。

北海道純馬油本舗有限会社 さんから、5月中旬に新発売となった『ナチュラルセラミドローション』のサンプルです。

馬セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンを配合した高保湿化粧水なんですよ。

今回はセットで、保湿クリーム「ピュアホワイトQ10 ダマスクローズの香り」もいただきました。


使い方は

朝の洗顔後と、夜の洗顔後(1日2回)ピュアホワイトQ10をお顔に馴染ませた後に、ナチュラルセラミドローションをなじませます。


早速使ってみました。

保湿クリームが先ということで、ちょっと戸惑いましたが、ノビの良いクリームで洗顔後すぐでもいいですね。

なんといっても香りがいい!

大好きな香りです。

それから、ローション。

こちらは、さらっと系テクスチャーの化粧水です。

一袋にたっぷり入っていたので、何度も重ねづけできました。

すると、しっとりもっちり!!

化粧水が後だと肌が乾いてくるのでは?と思いましたが、心配ご無用でした。

一日中乾燥知らず!

とても使い心地良かったです。

馬油コスメ初体験でしたが、病みつきになりそう!




北海道純馬油本舗ファンサイトファンサイト参加中