食欲の秋!女子の強い味方!「難消化性サイクロデキストリン」でスッキリダイエット♪ | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。

好きなものに囲まれたい-130614_2022~01.jpg


モニプラさんでいただきました。

原料屋の「難消化性サイクロデキストリン」10gです。


難消化性サイクロデキストリンとは粘着性のある水溶性の澱粉です。難消化性サイクロデキストリンは別名「環状オリゴ糖」といいます。バケツのような構造をしていて、糖類や油脂系のものを抱え込んで、そのまま外に出してくれます。

また、サイクロデキストリンは水溶性の食物繊維と同じ働きをします。食生活の欧米化に伴う食物繊維の不足を補う意味でも、難消化性サイクロデキストリンをおすすめします。

難消化性サイクロデキストリンは無味無臭のパウダーです。カロリーや糖分が多い食事の時に一緒にご利用ください

ドリンクに♪♪ジュース、紅茶、コーヒー、スポーツドリンク、お食事前後の飲み物に混ぜてクッキングに♪♪カレーに、ご飯を炊く時に、ドレッシングに、ゼリー作りに、クッキー作りに。



早速飲んでみました。


白いさらさらの粉末です。
朝のスープに入れたり、夜のお味噌汁に入れたり、ヨーグルトに混ぜたりもしましたが、どれも全く味が変わらず、とても使いやすいですよ。

私は便秘なので、そちらへの効果を期待!


普段、3日に1回だったものが、2日に1回に近いペースになりましたよ。
これはいいですね!
1日15円からと経済的なのも嬉しいです。
ありがとうございました!

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸
難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸