もち吉のかるかき | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。

好きなものに囲まれたい-130814_1003~01.jpg

好きなものに囲まれたい-130822_1944~01.jpg

好きなものに囲まれたい-130822_1942~01.jpg


モニターでいただきました。
かるかき は、ふんわりサクサク、懐かしい味わいのおせんべいです。

ほんのり甘くておいしい!

軽いからついついいくらでも食べてしまいます。

そのままでもおいしいけど、いろいろトッピングするのもおすすめ!

粒餡トッピングがおいしいですよ!

生クリームはいまいちかな?
画像にはありませんが、アイスクリームも美味しかったです。

お味噌汁に入れても、意外と良かったので、これもおすすめ!

他にもいろいろ試せそうですね。



もち吉ファンサイト参加中
株式会社 もち吉