モンゴ流シャンプーEX&スカルプエッセンス5日間お試しセット | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。

好きなものに囲まれたい-130608_2209~01.jpg


モニプラさんでいただきました。

モンゴ流シャンプーEX&スカルプエッセンス5日間お試しセットです。

抜け毛を減らし、自然なハリ・コシ・ボリュームを手に入れられるスカルプケアシャンプーと、頭皮外来でも最新治療として使用されている『グロースファクター(GF:成長因子)』を配合した、強靭な毛根を育てるスカルプエッセンス(頭皮美容液)の5日間お試しセットです。


★使用方法★

※必ずモンゴ流シャンプーEXとモンゴ流スカルプエッセンスDeeperは一緒に使用してください。

〔モンゴ流シャンプーEX 8ml×5包〕適量を手に取り、指の腹で頭皮をマッサージをしながら洗います。泡立てたまま、3分間泡パックをし、有効成分を髪と地肌に浸透させてください。

〔モンゴ流スカルプエッセンスDeeper 10ml×1本〕 1日2回(朝・夜)、1回1mlを目安に頭皮の気になる部分に塗布し、指の腹で軽くなじませるように伸ばしてください。


早速使ってみました。

シャンプーは少し爽快感のある感じです。

泡パックをするし、ロングヘアなので、1回で一袋全部使いました。

コンディショナーなしでもいいらしいので、シャンプーのみで終了。

すすぐときのきしみはありませんでしたが、ちょっとごわつくかな?

これも5日間で徐々になくなっていきました。


エッセンスは、特に刺激があったり、べたついたりということもなく、使いやすいと思います。


驚いたのは抜け毛の減少!

シャンプー時も、ドライヤー時も、抜け毛が激減しました!

即効性のあるものではないと思っていたので、正直あまり期待していなかったのですが、これは驚きです。

1度目から効果がありました!

ぜひこれからも使い続けていきたいと思いました。



アルファウェイファンサイトファンサイト参加中
スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX
頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper