【しずかちゃんを掴む…?!】 | 岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山市北区大元にある【Crayon value クレヨンバリュー】の店長ブログです。クレヨンバリューは女性に人気なメンズカジュアルで、おしゃれ上級者を中心に初級者の方へのアドバイスもしっかりとサポートさせていただいているセレクトショップです。


彼は、大阪に住んでいて、帰省の度にクレバリの家に寄ってくれています。 今回は
久しぶりの来店。

はじめ、似ているけれど別の人かと思いました。
だって、もっと印象がキツかったのに(正直に言い過ぎ…笑)、やさしい印象になっていたのです。

そう、先月ご結婚して、とってもかわいい女性と来てくださいました。
いつも一人か男友達と来ていて、今日がはじめて彼女との来店。


笑顔のステキな彼女は
「これ、かわいいを連発
彼も、やっぱりこのファッションで良かったんだと確認できたかな




彼女から、
「はじめて会った時、彼が持っていたバッグがかわいくて…  彼、今でもずっと使っています。」と教えてもらいました。

第一印象は、その後の人生を左右するくらいの大切なチャンスですおんぷ


やはり、ハッキリ言って…
クレバリの家との出会いは、のび太がドラえもんと出会うことと等しい効果があります。
ジャイ子と結婚するはずだった未来が、望む、しずかちゃんと結婚できるようになるのです。


まあ、いっさい彼の他の努力の話を抜きに、少々盛った話ではありますが…

でも、大切な一部分は本当の話ですよ

クレバリコラム

クレバリにしかないファッションアドバイスあります
本日も22時まで やってます。


もの続々入荷中



クレバリの家族

在宅時間 12:00~22:00
不在日   水・木曜日

↓クレバリの家の場所はこちらから
http://goo.gl/jv8x3g

クレバリの家
#クレヨンバリュー