【ハッキリ、伝えさせてもらいます!!】 | 岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山市北区大元にある【Crayon value クレヨンバリュー】の店長ブログです。クレヨンバリューは女性に人気なメンズカジュアルで、おしゃれ上級者を中心に初級者の方へのアドバイスもしっかりとサポートさせていただいているセレクトショップです。


あなたが、クレバリの家と出会うことは…

のび太がドラえもんと出会うことと等しいです。

それは、のび太の未来が、しずかちゃんと結婚できることに変わることに等しいのです。

ただ、のび太とあなたの違いは、あなたには未来から子孫がドラえもんを連れてきてくれるのではなく、あなたの意思でクレバリの家を訪ねることです。

今のあなたにわかりづらくても、これは本当のことです。


クレバリにしかないファッションアドバイスあります
本日も22時まで やってます。

クレバリコラム

「世の中は、なにかほしいと思ったら、

そのために、それなりの努力をしないといけない。」

ドラえもん名言集より

あなたのしずかちゃんは、今、この世界に生きていて、あなたとの出会いを待っていますよ


おしゃれにGWクレバリ祭り祭盛り上がってます

射的で的を倒したら、壱萬円 プレゼント当たり

クレバリイベント

イベントの詳しい内容はこちらからどうぞ→
http://ameblo.jp/crayonvalue/entry-12154526264.html

クレバリイベント



クレバリの家族

在宅時間 12:00~22:00
不在日   水・木曜日

↓クレバリの家の場所はこちらから
http://goo.gl/jv8x3g

クレバリの家
#gymmaster
#クレヨンバリュー